NEWS

GOODS

【発送のご報告】仲田博喜2022バースデー記念ランダムブロマイド【全27種】をご購入いただいた皆様へ

いつも仲田博喜OFFICIAL STOREをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

先日、発送不備のご報告を差し上げておりました、
2022バースデー記念ランダムブロマイド【全27種】につきまして、
本日、対象のお客様へ【ご自身がご購入いただいた枚数分のブロマイド】を配送させていただきました。

佐川急便にて配送しておりますので、ご不在の場合には不在票がポストに投函されているかと存じます。
誠に恐れ入りますが、お受け取りいただけなかった場合には不在票のご案内に沿ってお受け取りをお願いいたします。
通販システムを介さない形で配送しておりますため、個別に問い合わせ番号をご案内できず申し訳ございません。


なお現在、天候不良による道路状況や土砂災害および鉄道輸送障害の影響により、一部地域を中心に、荷物のお届けに遅れが生じております。
対象地域などの詳細に関しては、下記のURLをご参照いただきますようお願い申し上げます。
 

・佐川急便:天候不良に伴う荷物のお届けへの影響について
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/242/?_ga=2.188795755.1705349736.1671494444-1707358928.1641954819



こちらの再送分につきましては、27種をランダムにシャッフルした状態でお送りしており、
通常の確率よりも通販限定6種が出る確率が高くなった状態で配送しております。
※全てのお客様へ確実に通販限定6種のお届けをお約束するものではございませんので、予めご了承くださいませ。


この度は、ご購入いただきました皆様へご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

万が一、対象にも関わらず商品が届かないお客様がいらっしゃいましたら下記までお問い合わせいただけますと幸いです。


▼本件に関するお問い合わせ窓口
https://hiroki-nakada.com/support/7180


何卒、宜しくお願い致します。


仲田博喜OFFICIAL STORE 運営事務局