NEWS

GOODS

仲田博喜2022バースデー記念ランダムブロマイド【全27種】をご購入いただいた皆様へ

いつも仲田博喜OFFICIAL STOREご利用いただきまして誠にありがとうございます。

先日、当ストアにて販売いたしました、
2022バースデー記念ランダムブロマイド【全27種】
につきまして、全27種での販売となっておりましたが、実際には、通販限定6種を除いた21種のみ、お客様へ配送されていたことが発覚いたしました。


この度は、ご購入いただきました皆様へご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
つきましては、ご購入いただきました皆様へ下記の対応をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。


<今後の対応>
現在、みなさまがお持ちのブロマイドにつきましては、そのままお受け取りいただけますと幸いです。
その上で、2022バースデー記念ランダムブロマイド【全27種】をご購入いただきました全てのお客様へ、
【ご自身がご購入いただいた枚数分のブロマイド】を再度、無料にて配送させていただきます。

こちらの再送分につきましては、27種をランダムにシャッフルした状態でお送りいたします。なお、通常の確率よりも通販限定6種が出る確率が高くなった状態で配送いたします。
※全てのお客様へ確実に通販限定6種のお届けをお約束するものではございませんので、予めご了承くださいませ


皆様には、追加配送分をお待ちいただくこととなってしまいますが、少々お時間をいただけますと幸いです。
なるべく年内に配送できるよう、努めてまいります。
なお、本件につきましては対象のお客様にはメールも配信させていただいております。
万が一、受信設定等によりメールが届かなかったお客様につきましても、対象者の場合にはしっかりと商品を再送させていただきますのでご安心くださいませ。

再送の準備が出来次第、改めて当サイト内にて告知をさせていただきます。
重ねまして、この度は皆様へご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。


仲田博喜OFFICIAL STORE 運営事務局


▼本件に関するお問い合わせ窓口
https://hiroki-nakada.com/support/7180