BLOG

WHITE DAY EVENT 2023

こんばんは。

今日は午前中から日本中が歓喜に沸いたそんな一日でしたね。

野球は詳しくはないですが、日本を背負って戦う選手の皆さんの姿に感動させてもらえましたし、やっぱりスポーツっていいなと思わせてもらいました。

エンターテイメントもそうでありたいですね。
自分ももっと頑張らなきゃって気持ちになります。

さて、ホワイトデーイベント2023から数日が経ちましたが、改めましてご来場ご視聴誠にありがとうございました。

初めての企画からお馴染みの企画、そして数年ぶりに客席に降りての企画などもあったりして、盛り沢山で思いっきり楽しませてもらいました。

皆はどうでしたか?(^^)

イベント当日の3月19日は自分の原点とも言える出演作品のキャラクターのお誕生日ということもあって、僭越ながら少し話題に出させていただきました。

その時の空気感から、きっと当時から応援してくれてるお茶っ葉ちゃんも沢山ここにいるんだなって感じて、時の流れを噛み締めながら愛おしい気持ちになりました。

春さんが出会わせてくれた出会いに感謝。

そして、今回はたまたまそのタイミングでしたが、甲乙なんてつけられません。

どの作品だって俺にとっての最高の出会いであって、その作品が最高のお茶っ葉ちゃんたちに出会わせてくれました。

どれも色褪せることのないものであり、そのどれもが大切な宝物です。


今年で芸能10周年を迎えたわけですが、まさかそのお祝いを会場で皆からサプライズでプレゼントしてもらえるなんて思ってもなかったので、本当に驚いたし嬉しかったです。

長くもあり、あっという間でもあったこの10年。
振り返れば楽なことばかりではなかったけど、どんな時でも応援してくれる皆が居ました。

当時から応援してくれてるお茶っ葉ちゃんも、最近推し始めてくれたお茶っ葉ちゃんたちだって、皆が居てくれたからここまで来られたんです。

今の自分があるのは紛れもなく皆が居てくれるからです。

これまでのようにではないのかもしれないけど。
舞台などの露出頻度も減らしたことで、我慢や寂しい思いをさせることもあるかと思いますが、その分、会える時間をこれまで以上に大切にしていきたいと思います。

会えない時でも皆の気持ちは伝わってますし、会えた時は、やっぱりここが俺の居場所なんだなと思えます。

チェキを撮る時も、緊張で手が震えながらも、一生懸命一緒のポーズをしてくれて、一緒に思い出作ってくれてありがとう。
恥ずかしくて目を見れなくても、精一杯伝えようとしてくれてありがとう。

気持ちはちゃんと受け取ってるよ。
勿論、目を見て伝えてくれた皆もそうです。

交わす言葉の数は少なくなくても、想いはしっかり届いてます。


俺の方は皆から気持ちを沢山もらって、当分頑張るための充電は出来ました。

皆にとっても、日々を頑張るためのエネルギーに少しでもなっていてくれたら嬉しいです。

これからもっと声を出したり、新しいこともやっていって、沢山思い出を作っていきましょうね。

今回、参加出来なかった方も次の機会にお会いできるのを楽しみにしています。


お手紙&プレゼントもありがとうございました。
今丁度手紙を読ませてもらい、心が満たされております(^^)
プレゼントも大切にしますね!


それでは