BLOG

初ブログ!!

皆さんこんばんはー。

ファンクラブ開設からの初ブログになります!
少しずつですが、ブログも更新していくのでよろしくお願いします!

改めまして、『仲田博喜34thバースデーイベント』〜JUST CHANGE〜 
にご来場頂いた皆さん、配信をご視聴頂いた皆さんもありがとうございました。

約二年ぶりに会場で皆さんに誕生日をお祝いしてもらえた時間は本当に幸せでした。

この時世で、会えない時間が心の距離を縮めてきたものを
会うことでその想いを互いにより深く確認できた大切な時間だったと思います。

一人一人の笑顔が僕の宝物です。(勿論、配信からの皆さんの笑顔もです♪)

まだ知らない一面を見てもらえたり、相変わらずな僕らしさを見てもらえたり。

いい所もクセがある所も
全てを皆さんには知ってもらいたい。

34歳の今を見てもらいたい。

それが僕のstyleなんだと、
このイベントを通して感じました。

ご心配をお掛けすることもありますが、僕はいつもどんな時でもファンの皆さん、茶葉の皆さんの事を一番に思っています!

これからも新しい景色を皆さんと一緒に見ていきたいと心から思いました!

居心地がいい場所はいつまでも居止まる事はできないけれど、
共に新たな景色を見る為に歩み続けることは出来る。


変わるものや変わらない大切なものも全部。
これからも皆さんと共有していけたらと思います。

これからも末永くよろしくお願いします!

 

追伸:手紙やプレゼントもありがとうございました!大切にしますね!